果熟酵素フルーツダイヤを飲んでみた感想・総評

果熟酵素フルーツダイヤを飲んでみた感想。

※効果には個人差があります。



先ず、肌のハリ。

これは、個人的にはすぐに実感できました。

シワが目立たなくなりましたし、カサカサした頬や、おでこがシットリしました。

鈍感な私でも、翌日、翌々日に感じることができたのは驚きです。





次に、体の中の不純物を排出する効果。

これも、更にハッキリとすぐに実感する結果となりました。

飲んで数時間後に、お腹がゴロゴロ(痛いわけではない)しましたし、

便がポンポンと出ました。(その日の内におさまりました)



ですので、外出の予定がある方は、

それらが済んでからフルーツダイヤを試すことをおススメします。






最後に、味に関して。

味に関しては、まったくもって問題はありませんでした。

元料理人、千の味を見分ける男としての意見です。

(味と香りには敏感なんです)

見た目がかなりへヴィーなので、匂いや味に関してもドキドキしていたのですが、

むしろ、美味しい部類ではないかな?と感じました。





気になるコストパフォーマンスは?

体の中から美しくなりたい―と考えている女性(男性にも?)は、

効果があったら、長い間、継続したいと考えているはずです。

ですから、コストパフォーマンスという部分も追記しておきます。



毎月1本届く定期便(9,600円)で計算してみると、

1日当たりの価格(30日で割ると)は、320円ということになりますね。



まぁ、この金額を高い、安いと判断するのは、

お肌のハリやシットリ感、体の中からキレイになることに対して、

あなたの中でどれだけ、それらの優先度が上にあるか?ということです。





果熟酵素フルーツダイヤ







果熟酵素フルーツダイヤの悪い点

果熟酵素フルーツダイヤの短所って何があるかな?



果熟酵素フルーツダイヤは、

味などに関しては試飲の段階から問題無かったですね。





ただ、悪い点?みたいなものをあえて、お話させていただこうかな?と思います。





1.色が悪いね-



もうね、これは仕方無いことなんですが、色が悪い。



          ↑こんな色ですからね。^^;



茶色のドロドロ(しかしサラサラ)した液体は、見た目があまり良くない。

自然にあったら、決して飲んではいけない色をしているわけですわ。



まぁ、しかし、これは合成着色料や保存料を配合していない結果。

あくまで、毎日飲み続けることを第一に考えた結果ですから仕方ないのかな?





2.お腹がゴロゴロしたり、おならや便が臭い-



飲み始めて、おならの臭いが気になるように・・・・

また、便の質が変わったような気がします。



恐らくこれは、酵素を体内に取り込んだことにより、

老廃物が体の内側から溢れ出している結果と言えるでしょう。



新陳代謝が活発になることで、お通じが良くなるといった効果もあるのでしょう。



但し、私の場合は、便の回数そのものは減ったような感じですね。

(朝は出掛ける前に、2回ほど柔らかいものを排出していました)



今では、1回で全て出ている・・・といった感じで、

便の後はスッキリしているので、お通じの良くない方は回数が増え、

なんどもトイレに駆け込んでいた私のような方は、回数が減る・・といった感じです。



正しい位置に戻った?といった感想が一番近いかも知れません。

(おならが臭いのも、そういったことが影響しているのかな?)





3.価格が高め?-



これは、もう個人個人の感覚でしか無いのですが、

少し価格が高いと思っている方も多いのでは?と思って、悪い点としました。



果熟酵素フルーツダイヤは、定期便の価格(最安価格)が9,600円です。

(本記事執筆時ですので、今は違うかも知れません)



凡そ1ヶ月分がこの価格ですから、単純に30日で割れば1日320円ということになります。

この値段が安いか?、高いか?というのは、なにを求めているか?で変わってしまいます。



化粧で誤魔化せない部分をしっかりとケアして、

体の内側から健康に、尚且つ、美肌も手にしたいのなら、これくらいは掛かりますからね。



まぁ、私は女性が美容にどれくらいお金を掛けるのか?が皆目検討も付かないので、

安いか、高いかという点を議論できる立場にないのかも知れませんが・・・。





4.その他-



飲み慣れない最初の内は、

飲んだ後に「喉の奥から何かが上がって来る」感じを持つ方もいると思います。



私の場合は、最初の一杯目の一口目(三口くらいでじっくり味わいましたから)は、

確かに、グググっと、喉の奥に異物感?みたいなものを感じました。



完全な液体とは言えないトロミがありますから、こういった感覚を持つ方も居るでしょう。

飲みにくい場合は、水やお湯で2~3倍に薄めて飲むことをお薦めします。



まぁ、私のように2日目以降は、何事も無くすんなり飲めてしまう方が多いかと思います。





・・・と、とりあえず今、感じている悪い点を挙げてみました。



ただ、どれも悪い点であるという反面、良い点の裏返しなのかな?とも感じました。



まぁ、人間も悪い点が良い点だったりしますからね。

好きな人の良い点だと思っていたところも、結婚してみると・・・・・



なんて話は、ちょっと関係なかったかな?(笑)







お肌のハリ・弾力を実感してみたい方は、公式サイトからお申込みしてみてね。






果熟酵素4日目以降-シワが消え、ハリが出てきた

果熟酵素4日目以降。



飲むタイミングなどを毎日、少しずつずらして試している。

特に、時間によって差が出ることは・・・ないみたいだ。



ここまでで、ふと思ったことをいくつか挙げてみよう。



1.シワが目立たなくなった―



2.目元にハリが出た―



3.頬のカサカサが無くなった―





先ず、1のシワが目立たなくなったについて。

私には、目の下にゴルゴ13のようなシワがある。

(下図参照)



このシワが目立たなくなったということ。





次に、目元にハリが出たというのは、

目の周りが腫れぼったい感じではなく、スッキリしたという感覚。



特に目の下は、朝、顔を洗っているときに実感する。





最後に、頬のカサカサについて。



例年、12月~3月上旬にかけて、私の頬はカサカサして、

痒くなることがあった。(脂性なのに!)



しかし、“そう言えば、最近、痒くないな・・・”と感じた。



痒い時には、ザラザラしたタオルで顔をゴシゴシと掻いているのが、

ここ数日間は、乾燥状態でありながら、顔が痒くなることは無い。



こういったことも、果熟酵素のおかげかな?と思う。





また、追記すれば、顎のラインが、引き締まった気がする。



まぁ、大袈裟に言わせてもらえば、漫画の登場人物のように、

「きれいなおじさん」チックになったと言えるかも知れない。



今日は、日中に摂取するのはヤメて、

就寝前に果熟酵素を飲んでみよう!と思う。



なんか、この方が、朝の感じに差が出そうな気がする。





・・・・というか、最早、盗み飲みしているというよりも、

完全に、私自身がきれいになっていくのを楽しんでいるような気さえする。





う~む、きれいなおじさんを目指すのも、悪くないな。





お肌のハリ・弾力を実感してみたい方は、公式サイトからお申込みしてみてね。






果熟酵素フルーツダイヤ~2日目・3日目

果熟酵素フルーツダイヤ3日目。



お腹の調子ってやつを確かめるために、色々と時間をずらして飲んでみることに。



2日目は、お昼前に飲んでみました。

初日にあったお腹ゴロゴロ感は、全く無くて、良い感じ。



おでこと頬が飲む前とは違って来ている感覚がある。

ハリ、弾力みたいなものを実感したのは、初めてだ。





3日目の朝は、2日目よりも更に弾力が増している。

頬のハリ・弾力はかなり違う。



寝起きでこれって、かなり快感。

3日目は、その流れで朝一に飲んでみる。



冷蔵庫(我が家は野菜室に立てて入れて有ります)から、

果熟酵素フルーツダイヤを取り出す。



2日目から実践している澱んでいる成分を、ふるふるとかき回す。



全ての美容成分を、毎回同じ様に摂取するには、

やっぱり、こうやって、少し振った方がいいのかな?と思う。





果熟酵素フルーツダイヤは、ドロドロとしていながら、

サラサラとしている(ちょっと表現が難しい)ので、

飲みやすいのと同時に、注ぎ口のプラキャップ周りが汚れない。



だから、キャップを開ける度に手についてベタつくとか、無い。

そこら辺は、サラサラしているんだよなぁ。



味に関しては、ほろ苦さというものを感じたのは、初日だけ。

2日目からは、マンゴーを始めとしたフルーツの甘さだけが前面に出てくる。



飲みやすさっていう点も、完璧ですね。





それにしても、プラセンタって、凄いんだね。

まさか、アラフォーのおじさんが肌のハリとか弾力を感じることが出来るなんて、ね。

まぁ、他のプラセンタ配合のものがどうなのか?は、ちょっと分からないんだけど、

高純度97%という果熟酵素フルーツダイヤだからなのかな?





お肌のハリ・弾力を実感してみたい方は、公式サイトからお申込みしてみてね。







【果熟酵素】気をつけたい!ワンポイント

果熟酵素フルーツダイヤで気づいた点をいくつか挙げてみましょう。





①冷蔵庫にしまうことを考えること



500mlのワインボトルに似た形状は、結構、場所を取りますね。

プラキャップに替えれば、注ぎやすい反面、寝かせておくことが出来ないです。

(恐らく、こぼれます)







だから、寝かした状態で冷蔵庫に入れたい場合は、

この最初についている銀のフタを取っておくことをお薦めします。





②ちょっと振った方がいいね



良く見ると(良く見なくても・・)書いてある注意書きに、

「軽く振り混ぜて飲んでね」という一文があった。



確かに、振らないと成分が底に沈殿している感じがする。



折角の栄養素だから、最初から最後まで、

同じ様な成分で飲み続けたいものですから、ちょっと振ってから飲みましょう。





③賞味期限には注意を







ボトルのラベルに書いている賞味期限を見ると、期間は3ヶ月程度らしい。

(2月21日我が家に到着)



恐らく、製造した時点で3ヶ月くらい、これがマックス(最長期間)なんだろう。



内容量500mlは、凡そひと月で終わる分量だから、

普通に飲んでいれば、賞味期限はこれくらいなんだろうね。



また、この短さは合成着色料や保存料などを一切使用しないのだから、当然といえば当然の話。





とありえず、今の時点で気が付いたことは、これくらいですね。

また、気が付いたことがあったら、随時、書き連ねていこうと思います。












試飲から3時間・・・毒素の悲鳴が聞こえました

果熟酵素フルーツダイヤを飲んで3時間くらい経過した頃―。



嫁と私は、なんだかお腹がゴロゴロしていた。



(嫁は嫁さんの父母と共に高級ホテルへ宿泊しに出掛けていた)



私は、ひとりで自宅に残って、仕事をしていたのだが、

お腹がゴロゴロして、大きいやつをスポーンと出した。



その頃、嫁からメールが・・・



「おならが臭い」



・・・謎のメールであるが、察するに私と同じ状況になっているということだろう。



8歳の息子は、特に変わった様子が無い。



これは、酵素の力で体内の毒素が分解された・・・ということなのか?



嫁と私は、恐らく毒素満載状態だったのだろう。

毒素取り扱い条例があれば、間違いなく罪を犯したレベルと言える。





それにしても、あの、お腹ゴロゴロは、体内毒素の断末魔の悲鳴だった・・・のか?





とにかく、何処までもお腹がゴロゴロするという状態ではなく、

ほぼ同じ時間、ゴロゴロしていただけで、

私の場合は、大きいやつをスポーンとした後は、特にいつもと変わらなかった。



翌朝、おでこを触って見ると、なんだか「しっとり潤って」いるような気がする。



いや、毎日顔の状態を観察しているわけではないので、

はっきりと断言できるわけではないのだが、

男目線で言えば、「疲れていない顔」をしている・・・といった具合だ。





これが、プラセンタ効果ってやつなのか?





美肌のおっさん・・というものが、有りか無しか定かではないが、

一歩、美肌に近づいてしまったわけで、

なんか、そういうのに目覚めそうな自分が怖いわん♪












フルーツダイヤ到着~試飲まで

果熟酵素フルーツダイヤが到着した。

ゆうパックでこの様な荷姿で夕方届く。



嫁さんが受け取ったので、早速、怪訝な顔をされる。

“まさか、嫁さんをもっときれいにしよう!計画だなんてバレたら・・・”



「・・・なんか、美容に良さそうだったから」



更に不審な目で見られる。



「おまえに飲んでもらおうと思って」と言うと、まんざらでも無い様子に。(ホッ)







中身は、こんな感じ。

フルーツダイヤは、まだ内箱に入っている。

商品の簡単な説明などが書かれたパンフが3冊入っていた。







デデーーーン!



遂に、果熟酵素フルーツダイヤのご登場!



威風堂々としたデザインは、圧巻。



高級ワインを思わせる素敵なデザインに、いつしか登場した息子も興味津々。



ボトル本体は、脂性の私が持つと、手型がつく質感。







軽量に便利な専用カップと、ワンタッチで開くキャップが同梱されていた。

結構、こういうことって、大事だな・・・と、私も客商売をしているのでそう感じた。







プラのキャップに交換してみた。



カルピスなどのキャップも同じ形をしているが、

あちらさんと違い、こちらは力強くボコン!と押し込むのではない仕様。



あくまで優しく・・・プラキャップもネジ山構造になっているので、

ゆるゆると、回しはめていくと、力を入れる事無く完成だ。







嫁が早速、私からボトルを奪い、臭いを嗅いでいる。



コッ、コラー!



食べ物の臭い(香り)を嗅ぐヤツがあるかー!・・・などとは怒らずに、

私も嗅いで見ることに・・・・。



嫁「なんかワイン?ワインのコルクの臭い?」

おっ、さすが、のんべぇでワイルドな意見だね。



私「お酒っぽい、ね」

下戸な私なんで、もしかしたら酔うかも・・とちょっと心配。







専用カップについでみると、とろ~りとした茶色い液体が!



恐る恐る、嫁、試飲。(飲んでいる写真はNGだそうだ・・・乙女やね ^ ^;)



感想。



甘い、飲みやすい、香ばしい」だそうだ。



ネクターな感じ?とも付け加える。



なんじゃそら?・・・と、私も試飲。





↓飲んでいる写真は案外汚らしかったので、小さくしてみました。





ちょっととろみがある感じは、確かにネクターだ。

そして、確かに香ばしいというのも分かる。

ただ、コンビニで売っている野菜ジュースと比べても、

全く、飲みにくいなんてことは無い。



サイトの説明に「飲みにくかったら水で薄めてね」みたいな文言があったので、

多少は、覚悟していたのだが、別にどんな状態で「飲め!」と言われても飲めるものだった。







そして、8歳の息子も試飲。



私の飲みっぷりよりも、よっぽど、ハードボイルドな男の魅力に溢れる飲みっぷりだ。



父ちゃん、思わず、写真をグレー加工しちゃったよ。



だけど、おまえ、よく見ると、

口の周りにおやつの「ばかうけ」(煎餅)のカスが付いてるぜ。



ばかうけ









・・・というわけで、私の嫁さんをきれいにしよう計画が始まりました。

今後も、感想を随時アップしていきますので、よろしくね。








果熟酵素フルーツダイヤの秘密その①

果熟酵素フルーツダイヤ製品情報



3大美容栄養素【プラセンタ・ノニ・酵素】配合・・・なのに、美味しい~!

果熟酵素フルーツダイヤ








商品名:果熟酵素フルーツダイヤ



内容量:500ml



原産国:日本(新潟越後)



美容成分:フルーツ酵素と野草酵素、プラセンタ(12,500mg)、アルフォンソマンゴー、ノニ果汁



全成分:

●マンゴーピューレ(アルフォンソ種)

●植物発酵エキス

【糖類】蜂蜜、黒砂糖、オリゴ糖

【野草類】ヨモギ、ウコン、ドクダミ、キダチアロエ、高麗人参、

ショウブ葉、オトギリソウ、クマザサ、タンポポの根、霊芝、アマチャヅル、

トチュウ葉、オオバコ、 草、マツ葉、ナンテンの葉、アマドコロ、ツユ草、

ツルナ、マカ、トンカットアリ、ハブ草、ハト麦、スギナ、ビワ葉、ラカンカ、

クコの実、レンセンソウ、 モの葉、イチョウ葉、ニンドウ、イチジクの葉、

ベニバナ、エゾウコギ、エンメイ草、モロヘイヤ、セッコツボク、アカメガシワ、

クコ葉、カキの葉、カミツレ、 リン、シソ葉、桑葉、メグスリの木、田七人参、

キキョウ根、ナツメ、サラシア、マタタビ、エビス草の種子、紅参、

アガリクス、ルイボス、アムラの実、キャッツクロー

【果物類】 ウメ、キンカン、イチジク、ミカン、パイナップル、リンゴ、

グレープ、メロン、レモン、グレープフルーツ、アンズ

【野菜類】 トウガラシ、ショウガ、シイタケ、ニンジン、タマネギ、タマネギ外皮、

パセリ、キャベツ、ゴボウ、モヤシ、ニンニク

【海藻類】コンブ、フノリ

●ノニ果実

●プラセンタエキス末



保存方法:

●直射日光と高温を避けて冷暗所で保存してください。

●開栓後はご使用の都度キャップをきちんと閉め、必ず冷蔵庫で保存してください。

●原料由来の成分が沈殿する場合がありますが品質には問題ございません。

軽く振り混ぜてお飲み下さい。

●万一体質に合わない場合はご使用をお止め下さい。

●防腐剤・着色料・香料などの添加物は一切使用しておりません。


お召し上がり方:

1日20ml(付属のミニコップ1杯分)を目安にお召し 上がりください。

もし原液だと飲みづらいようであれば、水またはぬるま湯で2~3倍に薄めてお召し上 がりいただいても結構です。

毎日続けて飲むと、体内にイキイキとした酵素が満たされていきます。





美味しさの秘密は、公式サイトでご確認ください~♪